2012,10,30, Tuesday

佐賀さがNo.30【SAGAえびすFM】

佐賀大学の農業版MOTにご一緒させていただいた
光樹とまと』を栽培されている西村さんから
先週お電話があり、
「ラジオに出てみませんか?」
とお誘いをいただきました。

聞けば、『えびすFM』の平日14~15時に放送される
「農業漁業を全力応援!のうぎょ~チャンネル」
という番組への出演依頼でした。

えびすFM』!? 何だそれは?
でもそういえばエスプラッツの1Fに
オープンスタジオみたいな施設があったなと思い出しました。


「私は1次産業者ではないけれどいいのかな?」
と思いつつ当日を迎え、
打合せもそこそこにスタジオに入りました。


パーソナリティーの西村さんに紹介されて
当社のこと、生姜栽培のこと、あめゆのことなどを話して
あっという間に1時間が経過してしまいました。

西村さんが上手に進行していただいたので感謝です!
なかなか慣れないことなので良い経験になりました。

今年の5月開局でまだまだこれからのFM局のようです。
地元密着でリスナーが増えていけば良いですね。



| http://www.kusunokian.co.jp/blog/index.php?e=97 |
| 佐賀をさがそう! | 05:13 AM | comments (0) | trackback (x) |